ダバロ新報

ゲームと雑記と味噌汁

2023年遊んだゲーム9月編

だいぶ涼しくなってきましたね。

今月は…これ!
store.steampowered.com
激エロロボットカスタマイズハイスピードアクション恋愛ゲームことAC6を先月末からずっとやってました。
一週間ちょいで3周クリアした(やりすぎ)。トロコン等はのんびりやります。

どのルートも良かったけどやっぱ解放ルートが(621自身のも含め)未来ある感じの終わり方で好きかな……
クソつらいですが……

3周目は純愛。

どこをとってもこゆ~い感情の出汁が採れるのでおすすめです。
あんまりメカの部分興味ないんだけど人物描写しっかりやってるので楽しめました。

過去作はVしかやってないんですけど(よりによってそこ)fAとかやりたいですね。
Steamで出ないかな。

あとはリンバスで屈折鉄道2をやっつけた。


この方の書かれているガイドを参考になんとか成し遂げました。
note.com

お祈りゲーすぎ。

これは久々にMtGAつけたら使ってるデッキの脊髄ぶっこ抜かれてた画像。

ぼちぼちTwitter(現X)の方にFA投げてますが爆速でログ流すのでクルップピクシブに適宜まとめてます。
crepu.net
www.pixiv.net


あとこれはお題箱
odaibako.net