ダバロ新報

ゲームと雑記と味噌汁

2023年遊んだゲーム4月編

5月が半分終わるのに今更4月分書いてるのまじ?

この月はなんかあんまり遊ばなかったな……

『MINDHACK』
store.steampowered.com

悪人を洗脳して善人にしちゃおうみたいなゲーム。ゲーム部分自体はタイピングゲー。
EA分(3章まで)やった感じ結構良かったのでアプデに期待。音楽が良い。異形頭がいっぱい出る。

『異夢迷途』
store.steampowered.com

上海レトロ風SF。雰囲気はいいんだけどいかんせんダンジョンがワンパでダルくて積んでしまっている。
なんで某EXTRAみたいなダンジョンにしたんすかね……。

『Star Renegades』
store.steampowered.com

SF。コマンドバトル。グラがややバタ臭い以外はいい感じ。序盤しかやれてないので時間をみて触りたい。