ダバロ新報

ゲームと雑記と味噌汁

2023年遊んだゲーム1月編

あけました。

今年はちゃんとやったゲームを記録していきたいと思います。

今月はもう半分くらいマビノギやることが確定していた(プレシーズンフィナーレ)ので特に書くことがないです。

 

フィナーレ週間は何してたかというとスターダストつくってました。

1月9日、やっと15等級完成。

強化は…とりあえずこんな感じで、残りは必要だな…とおもったらあげようかと。

つかれた~。けれどプレシ中の目標(一応)達成できたのでよかったです。

 

プレシ終わってからは金かき集めて買取がんばってデモリ弓矢セットつくりました。

銘は入らなかったけど最大ダメがほぼ最大値ついたのでヨシ。

いいですね。

マビノギ以外では"Lost in Fantaland"というインディーゲームをやってました。

store.steampowered.com

デッキビルドローグ+SRPGみたいなゲームです。

狂戦士でクリアしました。火力は正義。

まだEAなのでこれから結構ジョブやら色々追加されていくっぽいので楽しみですね。

 

今月はマビノギばっかしていました。来月もマビノギばっかしていると思います。

月末はリンバスリリースなのでそれもやる。

 

なんかおすすめゲームあったらどんどん教えてください。

ウィッシュリスト

store.steampowered.com